RZJC






363: 2016/08/05(金) 11:59:56.08

エクセルで申し訳ないが経験値のグラフ作ってみた
FMJNw4qg


386: 2016/08/05(金) 12:04:30.32
>>363
34超えはチート
はっきりわかんだね

390: 2016/08/05(金) 12:05:20.36
>>363
レベル30以降レベル上げに必要なポッポの数も添えてくれると素晴らしい

391: 2016/08/05(金) 12:05:27.36
>>363
何年も続いてるパズドラとかと比べんのはアレかもしれんけど意外と急こう配じゃないんだな

402: 2016/08/05(金) 12:07:18.67
>>391
これから100まで徐々に開放していくだろうからパズドラもびっくりの反り立つ壁ができるんじゃね

408: 2016/08/05(金) 12:08:44.23
>>391
このゲームの恐ろしいところは獲得経験値がlv1でもlv30でもかわらないとこ
正直経験値と砂はレベルに比例して増えて欲しいね

まぁそうするとチート勢がなおさら強くなるんだけど

421: 2016/08/05(金) 12:10:04.33
>>408
ドラクエだと延々とスライムだけ倒してレベル40目指せみたいな
無理ゲーだわ

429: 2016/08/05(金) 12:12:04.96
>>421
しかも経験値は変わらず1なのにスライムは強くなります

624: 2016/08/05(金) 12:44:16.60
>>429
強くなるっていうかメタスラなみに逃げるようになる…

423: 2016/08/05(金) 12:10:27.59
>>408
CP10のポッポとCP2000のカイリューがいっしょとかないわ

425: 2016/08/05(金) 12:11:09.52
>>408
むしろ良心的でない?
高レベルだと雑魚倒してもカスみたいな経験値しかもらえない。
と、擁護してみる。

397: 2016/08/05(金) 12:06:25.41
>>363
20までは0みたいなもんでワロタ

403: 2016/08/05(金) 12:07:23.53
>>363
37位で40までの必要経験値の半分くらいなのかな。
37でまだ道半ば(笑)

411: 2016/08/05(金) 12:09:10.45
>>363
ハハッなんだこれ(絶望)

432: 2016/08/05(金) 12:12:21.49
>>363
30くらい余裕に見えるなw

445: 2016/08/05(金) 12:14:08.19
>>363
2100万ポイントためるためにはポッポ何匹倒さんといかんのやろう

455: 2016/08/05(金) 12:15:31.23
>>445
5万かな…

467:  2016/08/05(金) 12:17:57.04 
>>445 
すまん40になるには2000万でいいよ 
最大値間違えた 
100万へったよよかったね 

505: 2016/08/05(金) 12:23:46.02
>>455, 467
ポッポ5万匹倒したら夢に出てきそう

526: 2016/08/05(金) 12:26:59.48
>>363
これでレベル80までいくってんだからすごいよな
532:  2016/08/05(金) 12:27:22.18 
簡単にレベルマックスいってもつまらないし必要経験値はいまのままでいいや 

536:  2016/08/05(金) 12:28:06.93 
>>532 
これ 
MMO意識してるらしいし当然なんだよなあ 

533:  2016/08/05(金) 12:27:29.19 
経験値緩和されたら一般ユーザーで死ぬほど頑張ってる奴が発狂すんぞ 
28の俺も発狂する 

576:  2016/08/05(金) 12:35:00.30