no title






322: 2016/08/08(月) 09:45:56.91

友人「焼けたねー!」
俺氏「最近ずっと天気良かったからな」
友人「何やってたの?」
俺氏「ポケモンGO」
友人「ポwwwwwごwwwwwwww」

ポケモンで焼けたって言ったら笑われるから気をつけろよお前ら

327: 2016/08/08(月) 09:46:51.86
>>322
どうして海に行ってたと言わなかった!約束したじゃないか!

346: 2016/08/08(月) 09:52:05.00
>>327
あれだけ世間的に流行ったんだし普通に答えたら笑われたわ
何もうブーム去ったの?

354: 2016/08/08(月) 09:54:13.04
>>346
若者だから言われるんだろな
年寄り組はポケモンGOで歩いてるって話したらみんな自分も歩かなきゃいけないんだよなーって健康の話になって、
まねしてポケGO始めたやつ男女ともいたわ

362: 2016/08/08(月) 09:55:43.62
>>346
世間的に見ても所詮ゲーム
そのために普段あまり外でないような奴がこの糞暑い中必死になってれば笑われて当然

365: 2016/08/08(月) 09:56:08.56
>>346
きにすんなアルビノよりはええわ

338: 2016/08/08(月) 09:50:08.06
>>322
今後も続けてイケメン細マッチョになって見返してやれ

375: 2016/08/08(月) 09:58:26.82
日焼けのためにポケモンgoやってる奴おらんの?
敢えて日陰に入らず太陽に焼かれながらやってるんだが

377: 2016/08/08(月) 09:58:56.35
>>375
筋肉もないのに日焼けしても虚しいだけだぞ

378: 2016/08/08(月) 09:59:08.96
>>375
バカじゃね
日焼けなんて体に悪いだけだぞ
頭皮が日焼けしたらハゲるし

380: 2016/08/08(月) 09:59:50.61
>>375
むしろ日焼け止め塗ってる

384: 2016/08/08(月) 10:00:36.62
>>375
ワイやで
日サロで下地作って海でモジュール炊いて焼いとる

385: 2016/08/08(月) 10:00:48.35
>>375
昼間は明るさMAXでも画面見えない

395: 2016/08/08(月) 10:04:07.37
>>385
そうなんだよな
スカウターみたいなやつ欲しいと思っちゃったぜ

396: 2016/08/08(月) 10:04:10.12
>>375
お前が友人なら良かった

562: 2016/08/08(月) 10:53:35.05