top3
789: 2016/08/11(木) 06:34:50.86
今日は狩り日和だな
群馬フラパ行くか前橋公園行くか悩むな

791: 2016/08/11(木) 07:10:32.83
おし、フラパ行ってくる

792: 2016/08/11(木) 09:04:10.35
フラパ始まったかな?
充電終わったらいこうかなあ

793: 2016/08/11(木) 09:37:45.03
前橋公園人少ねえw
フラパ行くわ

795: 2016/08/11(木) 09:51:23.41
フラパどんな感じ?

796: 2016/08/11(木) 10:00:42.18
フラパはそこそこ人集まってる
充電できるとこもあるし親切だけど、
ルアーの場所以外はポケモンほぼ出ないな

800: 2016/08/11(木) 10:26:06.40
フラパついた!
入場料払わないでいいの1箇所あるぞw

ただし出るポケモンは…

俺は奥に行って花みてくるわ(´・ω・`)



802: 2016/08/11(木) 10:40:26.22
フラパ行きたいけど一人じゃなあと涙目になってる
行く人は楽しんできてくれ

804: 2016/08/11(木) 10:45:40.94
>>802
俺ソロだぞw

803: 2016/08/11(木) 10:42:05.27
前橋公園でシングル女子GETして、一緒にフラパへ行けばいいんやで

805: 2016/08/11(木) 10:46:28.95
>>803
自分が女の場合はどうしたらいいですか(´・ω・`)
昨日スレに居たぼっち女子に早く声掛けておけば良かったぐぬぬ

807: 2016/08/11(木) 10:56:01.56
今から行くよー。
子連れだからポケモンより子供遊ばせるほうが優先だけど。

814: 2016/08/11(木) 11:06:53.16
一人で来てる人結構いるよ
女の人もいる

817: 2016/08/11(木) 11:14:06.69
適当に花の前でポケモンのスクショ撮ってツイートして商品狙うんや!

818: 2016/08/11(木) 11:15:04.11
みんな遊ぶのに夢中で一人できてるとか気にしてないから大丈夫だよ

826: 2016/08/11(木) 11:39:00.70
フラパ
ガーディ、ピッピげっと

涼しくて気持ちいいぞ

モジュールって手作業なのか?
時々消えてるなw



839: 2016/08/11(木) 12:48:02.06
フラワーパーク行きたかったマジで

841: 2016/08/11(木) 12:52:09.73
ぼっちのおっさんがフラパに向かってる
おまいらも行こうぜ!

857: 2016/08/11(木) 13:22:41.41
フラパポケゴの画面提示で入場料安くなるぞ
急げ!

860: 2016/08/11(木) 13:33:34.96
楽しそうだなぁ

885: 2016/08/11(木) 15:19:46.87
駐車場ほぼ満タンやで
しかしあちぃw

900: 2016/08/11(木) 16:16:35.43
ぐんまフラワーパーク行ってきた~
1時間で21種35匹
ピッピとポニータ、ニョロゾ、クラブが出たので自分としては満足です
北側3か所をウロウロしてボール補給しつつ、地道にゲットしてました
男女問わずぼっち多かったですよ



877:  2016/08/11(木) 14:53:46.02 
こういうイベント増えてほしいね