no title







213: 2016/08/12(金) 15:23:50.22
みんないくら課金した?
俺は600円

220: 2016/08/12(金) 15:26:00.56
>>213
8000円だけど返金通ったから実質13000円

230: 2016/08/12(金) 15:31:19.35
>>213
拡張だけに使った4800円

221: 2016/08/12(金) 15:26:02.08
俺は3万

224: 2016/08/12(金) 15:27:38.08
始めて3日目に2400円 一昨日11800円課金した

226: 2016/08/12(金) 15:29:01.27
今んとこ3000円分コイン買って6割くらい使った

227: 2016/08/12(金) 15:29:43.27
彼女とGOやってるから課金出来ない
ボックス拡張だけしたい

228: 2016/08/12(金) 15:30:38.80
幸せ卵買わなきゃいけないのに孵化機がやめられなくて困る

233: 2016/08/12(金) 15:32:19.92
ボックス250だけど困ったことない バッグは1000でも捨てなきゃすぐ溢れる

240: 2016/08/12(金) 15:36:41.18
ポケモンゴ、ガチで終わるwww
A0ptNXd


246: 2016/08/12(金) 15:40:08.39
>>240
大抵課金は最初一気にやるもんだが
(ボックス大きくしたりコインまとめ買いで
まだこの位置にいるんだな
他の重課金ゲーに肩並べてるって意外とみんな課金してるんだなあ
やっぱ孵化装置としあわせタマゴか

251: 2016/08/12(金) 15:41:36.69
>>240
泥と随分違うんだな

252: 2016/08/12(金) 15:41:38.90
>>240
課金要素が少ないのにここまで順位高いとか異常だわな
他って数万単位を連続で注ぎ込むガチャゲーじゃん

281: 2016/08/12(金) 15:51:23.60
>>240
ランキングでレアポケモンイベントとか
作ったり、ガチャ作れば相手にならんけどね

326: 2016/08/12(金) 16:02:52.86
>>314
いやこれ
セールスランキング

ダウンロード数ならダントツなのは間違いないが
セルランでもこの位置ってのが異常だと思う

流石に、札束殴りあいゲーには大きく離されると予想してたわ

352: 2016/08/12(金) 16:10:06.67
>>326
むしろポケモンブランドかつ、世界を騒がせてからの日本上陸でもう4位ってヤバい
しかも一気にブーム過ぎてアクティブユーザー減ってるのにこれからもっと下がるで

355: 2016/08/12(金) 16:12:38.53
>>352
くっさwwwよっぽど都合が悪いようだなポケモンgoがヒットして


363: 2016/08/12(金) 16:13:56.46
>>352
そんなもんかなぁ
大半は無課金でいけちゃうようなゲームで
一部のガチ勢だけが1万円くらい課金してるレベルじゃね?
方や、ガチ勢が数十万課金するゲームたちだろ?


364:  2016/08/12(金) 16:14:21.41 
俺の周りオワドラとfateやってるヤツ全く居ないけど本当に人気有るの? 

250: 2016/08/12(金) 15:40:45.00
一部の人間以外は精々倉庫拡張する程度の筈なのに
いまだに売り上げ4位とか異常な気もするが

362:  2016/08/12(金) 16:13:50.00 
セールスランキング4位って課金要素がたいしてないのに逆に凄すぎるだろ 

195:  2016/08/12(金) 15:16:43.15 
ポケモンGOの課金要素はフェアでいいね 
お金かければかけるほど強くなるとか、ガチャでレア引きまくれるとか、そういうのじゃないし 
全てのゲームがこのくらいフェアな課金要素だったらいいね